SSブログ

牡丹と薔薇の第35話を見てビックリしました~~ [ドラマの感想]

スポンサーリンク




今日は牡丹と薔薇の感想を話したいと思いました。

なぜなら、美輪子の父の崑一が死んでしまったんですよ!
見てる方ならビックリですよね!

しかも!元妻の世奈子と一緒にいてる時なんて・・・


まあ、美輪子にとっては富貴子と自由に会えるようになるので、喜んでるってことあるのかな~??

その前に富貴子の婚約者の綱輝が、富貴子に「美輪子に会わなければならない!会うべきだ!」と言い、ローズカフェで二人を会わせてくれたんです。さすが、綱輝さんですね。今後も綱輝さんは二人とは縁が切れない存在?富貴子と結婚するのでしょうか?

その綱輝さんの助けがあり、富貴子は自由が丘でネイルアートの店を開くことになりましたよ。美輪子も幸せそうに手伝うようになっていた時に・・・

そんな時に
崑一はやってはいけないことをやってしまいました!
世奈子と寄りを戻していたんです。一瞬の時間にですよ(笑)。世奈子らしく崑一に「早く眞澄と離婚して」「約束して」とせがんでる時に・・・



眞澄は、電話のなる音で起こされて、亡くなった崑一の待つ病院へ行くのです。美輪子と一緒に。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。