SSブログ

第1話の中盤。話題の李朱美(あけみ)が登場!高畑敦子さんがすごいんです! [ドラマの感想]

スポンサーリンク




さあ、登場しましたよ!

追加キャスト

中国食材店の経営者、李朱美(あけみ)→高畑敦子

ナオミの上司、内藤慎吾→宮川一朗太

ナオミをその気にさせた人物

ナオミが勤める葵百貨店の外商部で、中国人の大物を招いて商談会を開催します。会場には、ナオミのプレゼンで採用された美術品や、いろいろ高級品が揃えられていました。

社内のシーンで登場する内藤伸吾が、ちょいイヤミ課長で見ている視聴者を苛立てる存在となってます。

商談会では、見逃せないあけみの登場です!

事件です!!

200万円超の腕時計が紛失するという事件。上司に責任があると責められると、ナオミはその腕時計を勝手にはめていたあけみを思い出します。「200万円タカイネ!」と買わずにいったんは時計を戻すが…
ナオミが詰め寄ると、3日後には「あなた日本人じゃないみたいネ~気に入った!」なんて言われて、返しちゃうんです。
スポンサードリンク




これが始まりのようなもの・・・

ナオミとあけみは意気投合したのか食事をする事となり、話しをしてる流れで、あけみは「親友なら助けるのあたりまえ!コロシテシマエ!」と言ってしまいます。
それが始まりですね。

そこで、カナコにまた傷が増えてしまうのです。
深夜に帰宅した夫の達郎が、いきなりカナコに抱きつき強引にキスをしてきて、思わず後ずさりしたカナコに、嫌なのか、と豹変した達郎。

もちろんカナコはアザだらけ!

翌日、ナオミがその姿を見て言ってしまう!!!

「いっそ、2人で殺そうか。あんたの旦那。」


第2話が気になりますよね。
今後のナオミとカナコ、中国人のあけみ、夫の姉、どんな絡みがあるのでしょうか・・・


最後まで読んで下さりありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。