SSブログ

ナオミとカナコ第3話。達郎の替え玉って・・・ [ドラマの感想]

スポンサーリンク




リンさんを初めて見るカナコ


カナコが初めて達郎にそっくりな中国人の、りんさん(林竜輝)に会ってました~!!

リンさんはパスポートを持ってなく不法滞在者だった事が朱美に知られ、会社をクビになりチィイナタウンで働き始めたところ。

達郎の殺人計画にリンさんを利用すると考えた為、ナオミがカナコを紹介する事となったのです。

スポンサードリンク

達郎の殺人計画とは・・・


11111.jpeg
引用元:http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/08/LVfyQwzXL1DiKlK_10569.jpeg

本当の佐藤隆太さんステキですよね・・・


ナオミは達郎が不法滞在者という事に目をつけ、達郎を殺した後の替え玉にと考えたのです。

リンさんも200万円で依頼を受けてしまった!

たしかに、見た目はそっくり!でも中国人のリンさんにそんなむちゃな事が可能なのでしょうか?

カナコがリンさんに指導していましたね。達郎のサインの書き方・・・
「これなら何とかなりそう」ってカナコが言ってたけど、そんな簡単なもんじゃないよ!!(笑)

達郎のスーツも着せてましたよ。袖が少し長いかな!って・・・

ナオミは達郎に認知症の顧客を紹介


お金持ちのうえ認知症という事でターゲットとなった顧客の斉藤順子を達郎に紹介し、銀行の口座開設に成功。

斉藤はネットバンキングもナオミへ任せると言い、計画通りにすすむ。

計画実行は翌週の金曜日


ナオミとカナコの決意はかたい!

ナオミはリンさんからボロボロの車を借りて、殺害後の達郎を埋める場所を探し求めていた・・・

見つけるまでに2人は昔の思い出に浸っていた。思い出の場所でもある山の流水を口に含むと、カナコは水が苦く昔とは違う味に悲しみ、達郎の殺人後の自由な自分を想像する。

ほんとうに些細な事なのに・・・

DVってこんなにも苦しめるのですね。

ナオミとカナコは見つけたのです!

達郎を埋める場所を

2人で掘りあげたのです・・・


333333.jpg
引用元:http://sttv.thetv.jp.s3.amazonaws.com/series_images/0000885304_rel_k.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。